完成♪トマスマックナイトの小作品 & スペインタイルの装飾展2017

  • 2017.11.03 Friday
  • 21:06

こんばんは!

秋晴れがやっと来ましたね秋

 

前回ご紹介のトマスマックナイトの小作品が完成薔薇

サイズは20×18僂半さな作品で、細かい絵がかなり細かいと

ご想像ください絵

602.JPG

 

姪っ子の新築祝いに贈りました!

とても気に入ってくれて、嬉しいハート

色々な絵に挑戦すると、絵の幅も広がる感じ〜☆

1 (2).JPG

 

一昨日は友人と門前仲町へ電車

こちらは、深川不動堂と富岡八幡宮散歩

20.JPG

 

21.JPG

 

お蕎麦を頂いた後は、甘味処「いり江」へ!大満足のあんみつでした☆

下町通の友人に感謝! 

23.JPG

 

そして、最大のイベントはこちら↓

31日から11月5日まで、スペインタイルの装飾展2017が開かれています!

場所は門前仲町駅から徒歩4分ほどのところにある深川モダン館

24.JPG

 

スペインタイルアート工房の先生方の力作や、

卒業生、専門コースの生徒さんの作品が並びますき

27.JPG

 

25.JPG

私の作品も3点出品を、探してみてね幸せ

タイルアートに興味のある方、必見ですひよこ

奥深い絵付けの世界へどうぞ!11月4日は10時から18時、

5日は最終日で16時までとなります。

私も搬出で5日に東京へ、トランプ氏来日での交通機関への影響が気がかり!

 

昨日は、鶴岡八幡宮の中を歩き、上絵付けの教室へ散歩

26.JPG

いつの間にか日没が早く、かすかに冬の足音が四葉

良い週末となりますように!

 

クリック応援ポチポチとよろしくお願いします家

  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
 
絵付け ブログランキングへ

コメント
トマスマックナイトの作品の完成、素晴らしいです!
波や白壁の陰影とか、細かい所の絵付けはさすが〜☆
素敵なお祝いになりましたね〜♪
先日は、スペインタイル装飾展を拝見させて頂き
ありがとうございました!
下町散歩も少しだけど楽しんで頂けて良かった〜♪
  • ねこなで
  • 2017/11/03 10:42 PM
先日は本当にお世話になり
ありがとうございました!
ねこなでさんと歩くと、フッと
昭和の良き時代にタイムスリップするような
時間をいつも感じます。
とても貴重な楽しい時間です。
また下町散歩よろしくお願いします!!
  • カマクランタイル
  • 2017/11/04 8:36 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM