ミュシャをマヨルカ技法で♪完成 & 横浜薔薇フェスタ at 日本大通り

  • 2017.05.17 Wednesday
  • 09:41

こんにちは!

今日の空はどんよりしていますが、

それでも穏やかなお天気に共鳴していますオリーブ

 

ミュシャの絵が完成です絵

まずは絵付けが終わったところ幸せ

約9時間焼成して、さらに再焼成しましたらハート  

2.JPG

 

完成ですひよこ

イメージした色合いに焼き上がり満足ハート

20儚僖織ぅ襪箸覆蠅泙后

かなり細かい絵ですが、モデルの女性の顔も良い感じ☆

また、アンティーク調の額にセッティングしてアトリエに飾りましたら

ご紹介しますね! 

1.JPG

 

薔薇の季節になりましたね!

文学館行かれましたか?

私は横浜の日本大通りで開催中の横浜薔薇フェスタを見てきました散歩 

IMG_2840.JPG

 

IMG_2824.JPG

美しいバラが歩道や公園で生き生きと咲いています。

芳醇な香りに包まれました薔薇

 

横浜の我が家のバラも数は少ないのですが、満開です薔薇

IMG_2843.JPG

 

IMG_2844.JPG

 

先日の母の日は、息子夫婦のおもてなしを受けましたランチ 

戸塚の「ブラッスリーアムール」贅沢なコース料理で、とても美味しかったです!

最後のデザートにはこんな心遣いも・・・ありがとねありがとう

5.JPG

 

そうそう、2日前のお茶のお稽古では、主菓子が母の日バージョン・・・

ううぅ〜食べられない〜ありがとう 

IMG_2842.JPG

 

今日はこれから、フラのレッスンへ!

運動も少し頑張ります〜☆

皆様も体を動かして、気分転換しながら

上を向いて歩きましょう!!(ちゃんと前も見ながらね〜)

 

クリック応援ポチポチとよろしくお願いします家
  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
 
絵付け ブログランキングへ

 


 

コメント
いよいよ完成〜☆
予想以上の素晴らしさですね!
是非実物を拝見したいなぁ〜♪
まだミュシャ展、行けてないのですよ〜〜
薔薇の見頃だから、私もどこか行かなくちゃ!
自宅の庭に薔薇! 憧れますね〜♪
母の日のご馳走、素敵!
嬉しい日でしたね〜♪
  • ねこなで
  • 2017/05/18 12:56 PM
ありがとうございます!
ミュシャの絵を観たから
描けたタイル絵です。
思い出の作品となりました。
家族や、友人に支えられ
色々なことができていると
思います!感謝です!!
  • カマクランタイル
  • 2017/05/18 7:39 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM