マヨルカのミュシャ & 稲村ケ崎「ヨリドコロ」

  • 2017.05.10 Wednesday
  • 20:30

こんにちはひよこ

連休が終わり、日常が戻ってきましたが、

体重はなかなか連休前に戻りません・・・

フラとカーブスを頑張ろっと!

 

連休中にミュシャを描きだしました絵

ミュシャのフランス時代の傑作「黄道十二宮」リトグラフ

を模写鉛筆 

IMG_2327.JPG

 

IMG_2341.JPG

 

女性と星座を描き終えました絵

実物よりもかなり小さなタイル(20儚僉砲防舛い燭里如

星座が細かい(笑)隣に500円玉を置いてみたよ薔薇

IMG_2368.JPG

さて、もうひと頑張り!楽しんで完成させますね四葉

 

電車この連休に、友人と稲村ケ崎のヨリドコロ」ランチ

以前1度訪問した時は予約しなかったので、中ほどの席へ、

今回は予約したので、限定4席しかない、江ノ電の目の前の席で電車

 

IMG_2345.JPG

 

IMG_2351.JPG

 

おっと、目の前を本当に江ノ電が〜矢印上

IMG_2353.JPG

 

ウ〜幸せ!!

もちろん、お魚も美味しいハート

IMG_2356.JPG

お薦めのサバのみりん干し!!

玉子も美味しかったよハート

IMG_2358.JPG

お〜、江ノ電脇を猫さんが〜首輪をしているから、ご近所さんね〜ネコ

目にもお腹にも大ご褒美でした☆

 

横浜の家の庭も花盛り薔薇

IMG_2382.JPG

 

5月は本当に穏やかな日が続きますね〜

そう、もう薔薇の季節だし、6月には紫陽花が〜

皆さん、体調を整えて、初夏を愛でましょうね薔薇

 

クリック応援ポチポチとよろしくお願いします家
  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
 
絵付け ブログランキングへ

コメント
ミュシャの模写、凄いですね〜‼
スキルももちろんですが、根気強さに拍手👏
仕上がりが、本当に楽しみです〜♪
江ノ電を目の前にしてランチの卵掛け御飯の
美味しそうなこと!
ご自宅のアーチは白いモッコウバラかしら?
急に暑くなって熱中症予防情報も!
気をつけて初夏の季節を楽しみたいですね〜♪
  • ねこなで
  • 2017/05/11 10:34 AM
ありがとうございます!
私の大雑把な性格が、意外と
緻密な絵も好きだとわかり
自分でも笑っています。
完成版もお楽しみにね〜☆
自宅のモッコウバラは
白と黄色と2種類あります。
ちょっとだけ咲く時期がずれるのが
なかなかおつなものです。
そう!お互い熱中症対策をしながら
初夏を楽しみましょうね!!
  • カマクラン
  • 2017/05/12 11:15 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM